ビジネスマナー、接遇研修 -オフィス成旺-

マナー・接遇研修

名刺交換 言葉遣い、名刺交換、来客応対などビジネスマナーの「基礎」から「応用」までをわかりやすく指導致します。
新入社員はもちろん中堅社員の方、職場に対応したカリキュラムをそれぞれ作成致します。

新入社員ビジネスマナー研修 1日コース

新社会人としてのビジネスマナーの基礎を学びます。
3時間~6時間

新入社員ビジネスマナー研修 2日間コース

ビジネスマナー基礎 + 電話応対応用やビジネス文書等を学びます。
6時間×2日間

フォローアップ研修  新入社員・中堅社員

今までの振り返りと応用 + キャリアトランプを使用し自己肯定をしながらのスキルアップを目指します。

ビジネス文書・Eメールマナー研修 新入社員

職場内で使用するビジネス文書・Eメールの書き方・マナーを学びます。

高齢者・障がい者の方々へのコミュニケーション・接遇研修

年々増加傾向にあります高齢者の方々や障がい者に対しての接遇を学びます。