ホスピタリティ研修
サービス業のみならず、全ての職場において接遇の中で土台となるものを指導致します。
おもてなしの心=ホスピタリティ
「顧客満足(CS)」からさらに期待以上の心のサービス「顧客歓喜(CD)」を目指します。
その必要性はBtoCだけにとどまらず、BtoBや社内環境においても重視されるようになっています。
おもてなし研修(ホスピタリティ研修)
経済産業省創設「おもてなしスキルスタンダード」認定の資格を持ったスタッフがわかりやすく「おもてなし」の指導を致します。
接客向上研修
ミステリーコール ミステリーショッパー(覆面調査)後に接客を学びます
官公庁向け窓口応対研修
官公庁の窓口応対での職員の行政サービス向上を目指します
外国人向けおもてなし研修
観光立国として海外からのお客様に対しての「おもてなし」を海外生活の経験を活かした講師からの研修で学びます。
医療・福祉の現場におけるホスピタリティ研修
高齢者・障がい者の方々への即実践出来る接遇を学びます。