研修
学生・新入社員ためのマナー研修からリーダー養成まで。
豊かな人材を育成するための研修をご提供致します。
マナー・接遇研修
新入社員のためのビジネスマナーや、ビジネス文書マナー等を学ぶための研修を行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→
マナー・接遇研修
ホスピタリティ研修
ホスピタリティ(おもてなし)研修や覆面調査実施後の接客向上研修などを行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→
ホスピタリティ研修
コーチング・コミュニケーション研修
クレーム対応やコーチングを学ぶための研修を行います。
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コーチング・コミュニケーション研修
女性リーダー養成プラン
リーダーとして活躍できる女性を要請するための各種研修を行います。
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女性リーダー養成プラン
電話応対研修
電話応対の基礎から応用までの研修を行います。
また、電話応対検定の実施も行っています。
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電話応対研修
人事部門向け研修
秘書教育や冠婚葬祭マナー教育などを行います。
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人事部門向け研修
その他の研修
学生向けの面接指導や再就職のためのカウンセリングを行います。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→
その他の研修
オンライン研修
オンライン研修
オフィス成旺のほとんどの講座がオンラインで受講可能です
詳細はこちらのページをご覧ください。→
オンライン研修・オンライン講座
資格取得
資格取得
もしもし検定、ビジネスマナー講師、アソシエイト・ホスピタリティコーディネータ、女性活躍推進ナビゲーターなどの資格を取得するための研修です。
研修コースの詳細はこちらのページをご覧ください。→
資格取得